唐揚げ嫌いなやつおる?

ども、今日の担当はマコちゃんです。

さて、前回ゆうちゃんが毎日投稿すると意気込んでいましたが、早速ギリギリの時間の投稿になってしまいました。なぜなんですかね、昔から宿題なんかをギリギリにやる癖がここに来て本領を発揮しているのかもしれません。

 

そんなことはさておき、自分とゆうちゃんの性格はかなり真逆に近いのです。これからの投稿で明らかになってくるかも知れませんね笑

そんな中でお互い共通する部分が一つあります。同じ弁当屋の唐揚げ弁当を好んで食べることです。その名も三六の唐揚げ弁当

なんで急にと思うかもしれませんが今日お昼に食べたんですね、これがまた・・・・

 

おいし〜

今回食べることに必死で写真を取り忘れてたので次こそちゃんと撮ります。

ウェットテッシュの除菌率が99パーセントであるように唐揚げが好きな人の割合も間違いなく99パーセントだと勝手に思っています。

唐揚げが大好きなそこのあなた、ぜひ機会があれば食べてみてくださいね!

ps,代わりにウエットテッシュの画像載せときますね

f:id:makotyanyuutyan:20200607233654j:plain