バイトができる幸せ

今日はマコちゃんだよ

新しくカフェバイトに申し込み無事に面接を通り、出勤初日を迎えた2ヶ月前の出来事である、、、

 

仕事初日、洗い場等基礎的なことから覚えて達成感とともに帰宅していた帰りの道で店長から電話がなったこれはその時の一部会話である。

 

店長「あ、もしもしK君?」

自分「お疲れ様です、Kです」

店長「いきなり過ぎてすごい言いにくいんだけど。。」

自分「は、はい」

店長「今日からコロナの影響で新人の研修を辞めるよう上から言われてしまって」

自分「えっ、

 

       えええええぇえぇぇぇぇ!!!

 

そうです、バイト初日にして出勤停止です。笑えね

しかし、今日やっとバイトが再開したのです、サイコー!

嬉し過ぎて鏡の前で記念撮影してしまいました。

その写真でも載せて今日という日を盛大に祝いたいです、乾杯!

f:id:makotyanyuutyan:20200609225613j:plain

普段写真撮らないから表情に困るマコちゃんをお送りします