天気の子、君の名はだけじゃない

今日はマコちゃんだ!!!!

 

皆さん新海誠さんご存知ですよね。君に名はや天気の子で一躍有名になった方ですが本当に映像美がすごい!!!

そして物語も何か響くものがありますよね。

そんな中で僕が言いたいのは前作「言の葉の庭」をぜひ見て欲しいということです。

 

僕は彼の作品の中でこの作品が一番好きなんです。

あまり、ストーリーのついて言及するのは好きじゃないので一度ご覧になってください

 

50分という短い時間の中に、物語の定義ごとひっくり返るようなそんな感動が待っています。

 

なんで急にこんなこといいだしたかって?

 

今日久しぶりに見たからだよ!!!!

f:id:makotyanyuutyan:20200611231655j:plain