相方のまこちゃんをベタ褒めしてみた

はーい、ゆーちゃんです。

 

本日は、相方のまこちゃんの好きなところを赤裸々に告白していこう!

という企画でございます。

 

①おもしろい

まこちゃんの話、本当におもしろいんすよねー

中学の時に荒れてた話とか、ポテチが主食なところとか、とりあえず人間的魅力の塊なんです!

 

②彼女思い

まこちゃんと去年の冬にスキー場にリゾートバイト行ったんですけど、相部屋で、寝るときもずっと一緒なわけですよ。

やっぱり、彼女に電話したくなるじゃないですか。

その時の会話がすごく優しいというか、癒されましたね~

彼女さんの声が、すごくかわいくて(笑)

ゆーちゃんも声だけでクラっときそうでした(笑)

 

③イケメンなのに天然

写真から分かるように、まこちゃんまあまあのイケメンなんですよ。

けど、カッコつけないですね~

5歳の心をもったまま成長してきた感じっす!

逆コナンって感じかな(笑)

 

ってことでこれからも仲良くっていうか、語り合ったり、旅行行ったり、祭り行ったりしよーね!

おやすみなさーい

f:id:makotyanyuutyan:20200616220142j:plain

あー、無双で無双級の無双したい