少し休んんでおりました

就活のことが色々大変になってきた今日、少し忙しすぎました。

ゆうちゃんが大学院を目指すことを聞いたのですが気になります。

電話をしたいですがそれもできない状況でした。いやーめちゃくちゃ暇な日が一転今週は地獄ですね笑

 

さてそんな話はさておきバイトのまかないがめちゃくちゃに美味しいんです。

山賊焼ってご存知ですか?

唐揚げとは違う独特な味がする揚げ物なんですけど、バイト先のこれが鬼美味しいんです。

しかもパンに挟んだこの山賊焼が美味しすぎて帰りにももらってしまいました。

このままいったら10日後にはおそらく山賊になっていることでしょう。

f:id:makotyanyuutyan:20200629223806j:plain

山賊焼の例