久しぶりの大学

f:id:makotyanyuutyan:20200620220123j:plain

電車で1.5時間かけて大学に通っているゆーちゃんです

コロナで自宅待機生活が続いていたのですが、6月18日!ついに、大学での講義が再開しました!!

まあそうは言っても、9割はリモート継続で、実習が必要な科目だけ大学でやるって感じなんすけどね、、、

せやけど!!!

なんと言っても久しぶりの友達なわけですよ!!!!

ゆーちゃんはコロナ中筋トレに目覚めたのですが、大学で友達に会って愕然としました。笑

ほとんどの人が筋トレ始めてたんです!!

大学生男は、家で1人になったら「筋トレ」始めがち〜🎶

これRGさん、使ってもらっていいですよ。笑