ギターをコロナ期間に極める

今日はマコちゃんだ。

今まで趣味でエレキギターを多少いじっていたのですけど、このコロナ期間あまりにやる事がなくてアコースティックギターにも手を出してしまいました。

やっぱり皆さん弾き語りって憧れません!?

 

自分は中学の頃からめちゃくちゃな音痴で、それでも音楽を聞くのが好きだから、毎日のように自転車通学の時大声で歌いながら通学したり、人よりいっぱい聞いたりしてたんですね。そしたら人並みに歌えるくらいになったんです!!上手くはないですけど、、、

自分の好きな事が得意な事と同じとは限らないのが残酷だなーとつくづく感じます笑

まあでも続けていればある程度何事もできるようになることを証明したいです!

 

それで最近ギターも始めて、ある程度弾きながら歌えるようにもなってきたんですね。そしたらやっぱり楽しいです!

好きな事は得意じゃなくても、下手でも楽しいんです!

このことをもっとたくさんの人に知ってもらって、自分の好きなことを誰がなんと言おうと好きでいる素晴らしさを実感して欲しいです。

f:id:makotyanyuutyan:20200619223411j:plain

アコースティックギター